ばつもうと付き合ってるひとのブログ

抜毛がやめられない中の人の、記録卍

レポートやるやる詐欺

こんばんは


明日提出のレポートを二つ抱えてるのにブログを書くぽんちゃんです。


最近はメンタルが落ち着いていて、素敵な毎日を送れていますん。
まあ今日インターン行かなかったんですが・・・。
だってつらいんだもん。


なんのためのインターンなんだと言い聞かせても、つらくて仕方なくて
欠席をしました。
ま、大したことないんです。
次きちんと行けばよいのです。(果たして素敵な毎日か)


彼氏に夜中まで付き合ってもらいお話をしたり課題をやったりして、気を紛らわせてもらってまで行かないというのは怠惰of怠惰なんだけどさ。
結局彼には、教員向いてないんだよと。
それがわかってよかったよと。
ありがたいお言葉をいただきました。


一か月前の自分は、一週間不安と恐怖でメンタルが削られていたけど、最近はインターンの前日で大丈夫になってきたんだからね。
でもひにひに蕁麻疹は悪化していて、もう全身に出てしまった。
こんなんじゃだめだと思って、もう一度病院に行こうとするも金欠卍
親にせびってしまいました・・・。検査代たけえお( ;∀;)




あまりにもうんちなメンタルなのでメンタリストDaiGoさんの動画をあさるように見ていますww


自己改革を着々と進めていこう~~~




まずはレポートやるところから(;^ω^)



短いけど、ここまで!ではでは♡