ばつもうと付き合ってるひとのブログ

抜毛がやめられない中の人の、記録卍

じんましんすごい

こんばんは!


二日間くらい、忙しくて、ある意味気持ちも充実していて投稿はしませんでした。


前の記事で万年ダイエッターを卒業した私なのでここ何日かは欲望のまま、お財布が許す限りお菓子や揚げ物を食べています🧡

体重も測ってません。

なんでかわかりませんが、なんでも、食べていい!!わあい!って思っている時ほど食欲が湧きません。縛られないって素敵ですね🙆‍♂️


第1のストレスの元、わりと解消に向かっていて生理前なのに心も穏やかに過ごせました。


しかし、、、

じんましんが悪化してしまいました。

二週間くらいまえから痒くて、2日おきとかに出ていたのが、今では2時間に一回とか。痒みが引いたと思いきや、違うところが痒すぎルゥ!漢方の病院に行けたので相談してお薬をもらいましたが、漢方なので緩やかに…というかんじ。まだ治ってはいませんが根気よく続けようと思います。いまは塗り薬で頑張ってる!


一番もやっとするのは、じんましんの原因がわからないこと。昔も出たから、日光か、寒暖差だとは思うんだけど…。


思い当たる節がもう一つ。


インターンです。


私の大学、週に一回の強制長期インターンがあります。(大学バレちゃう?wwwww)

これが卒業のための必修単位なんですわ…。


これが嫌で嫌で仕方なくて…。

最近は単位取れればいいや精神でなんとか乗り切ってます。でもやっぱりストレスなのは確か。行かないという選択は不可能なのでもっと向上できる建設的な対応しなきゃ…!!

そうポジティブに切り替えはじめて2回目のインターンです。


いや全然ポジティブでないけどもwwwwwww



なんだろ〜マイナス面しか見れなくて、学びがないし、休憩ないし、ああブラックだ〜としか思えず🧡

将来の希望が持てない卍


困っちゃいます。


ちょっと抜毛は緩やかになってきたけど


抜いちゃうし。



抜いちゃいけないなんて決まりないんだけどね。


なんでがハゲってよくないよね汗


みんな出家したらいいよね。



そんなことを思いました。




やべレポートの締め切りがあと一週間になっちまった〜



がんばろな、私


なのでこのあとは景気づけにラーメン食べに行きます卍


ではでは。