ばつもうと付き合ってるひとのブログ

抜毛がやめられない中の人の、記録卍

自己紹介だってばよ

昨日、更新しようとしたらデータが吹っ飛び、嫌なことがあって大号泣し、今日は大事な予定をすっぽかしてしまったよ。


そんな失敗するときはとことん失敗する私、ポンコツと呼ばれております。。。
(大不名誉極まりなしwwww)
自己紹介はさらっと行こうかな、、、だってこの数時間で起きた幸せとポンコツの落差やばいんだって、、、いやあ、大したこたあないんだ('ω')????
でも誰かに言いたい時ってあるじゃん、いまなう。とりま、自己紹介しますん。


( ..)φワッツアップぽんぬちゃん
ぽんぬちゃん、よくぽんこつと呼ばれます。
ポンコツなのに、学校の先生を目指してる系女子大生✨卍
いわゆる2女卍卍卍卍
小学校4年生から抜毛スタートし現在に至る(カッコつけたつもりがもダサすぎwww)
はじめはすね毛だったんですよ、抜いたの。しかも私めためた毛が薄い家系で、もはやムダ毛処理しなくてもいいくらい全身の毛が薄い。うらやましがられることも。ワキ毛なんて10本くらいしかない。。。


ただ
ここで10歳の私がぽんこつしやがるwwwwwwない毛を抜くなどwwwつまらぬww


ア、髪の毛行っちゃお☆


これである。これである!!!(# ゚Д゚)
そして毛根のぷるぷる、毛根鞘にはまる。


なぜか、抜いた毛の毛根鞘を食べ始めてしまう。(まじなにしてんの私wwww)


こんなきっかけなんだけど、どうやらストレスがたまる、もやもやする、などのネガティブな気持ちに誘発されるみたい。
でも抜毛してしまう人って食毛が好きだったりしちゃうのかね。


何でか、たべちゃうんだな。(み〇を)


こんな薄毛ぽんこつマンでもなんとか生きてる。
学校の先生にあこがれていたりいなかったり。抜毛で悩んだ経験を指導に生かせたらいいななんてね。コーナー差をつけてるつもり卍(瞬〇かよ)


でも克服してこそだとも思うんで
抜毛以外のストレス発散を模索中(^^♪