ばつもうと付き合ってるひとのブログ

抜毛がやめられない中の人の、記録卍

自己紹介をしようかな #抜毛がやめられないひと

はじめまして(堅)


ぽんぬ


と申します!!
自己紹介より先に、
私がなんでブログをはじめたのか!
先にかいておきます。
(もはや自己紹介だけど)


ででん!!ずばり、、、


\\\\\ 抜毛が悪化 /////



したからなのだ


抜毛っって抜け毛か


と思った方、多いと思います。
これ、よくあるんです。勘違いされること...個人的には説明しやすいのでよく「ああ、抜け毛がひどいんだ」って言っちゃうんだけれどもオ。


私が十何年悩まされていること、、


彼とでも呼びましょうか、、なんなら元カレくらいには嫌なもの(大した事なw)


ば つ も う へ き !(^^)!



これ困ったことに、自分で自分の髪を抜いてしまうやつなんですわ


面白いよね、人間のやることって()
痛いのにね、いろんな意味で。
頭皮も荒れてしまう、人にもハゲとからかわれてメンタルにも来る()


でもこのままはげ続けるのも嫌だから、ブログやってみる。
そんな感じで、今打ってる感じなのです。



卍次はほんとの自己紹介卍( ^^) _旦~~