ばつもうと付き合ってるひとのブログ

抜毛がやめられない中の人の、記録卍

パーマと抜毛

こんにちわァァァ!

バイト受かった〜うれしぃ〜なぽんちゃん。

疲れすぎてハイテンションです。

レポートを徹夜でやって昨日は気絶(するように寝た)しました。 無事提出卍

しかし来週から試験期間卍

死去です❤


あっ!受かったバイトはですね、、、


アパレルなんですぅ!!


憧れの!アパレル店員になっちゃうんです!

やべぇ!やべぇよ!綺麗にならなきゃ!

っていうのが今の気持ちなんですぅ(?)


そうそれで、(唐突)


タイトルにもあるように(唐突)


パーマをあててるんです。1ヶ月前くらいにかな??

昔かけたときに毛量が多く見えて(実際まだ多かったからなんだけど)抜毛癖の私にはうってつけや!!とおもっていました。そいで、抜毛が悪化して、去年くらいから毛量が減りはじめていたのもあり、パーマをかけたんです。


あれ


あんま、、


むしろ


生え際ハゲて見えてない??(・▽・)



ショートパーマって、、、カールしたところからハゲがチラ見えするんですね😭

ちょっと失敗😭

前髪巻かなくていいけど、


パーマかけてから2人にハゲた?って言われた😭

なんだお前〜って感じやんね


デリカシー無しマンにはなるまいと心に誓いました。


でもマイナスなことだけじゃないんだ…うん

…良かったことは側頭部のハゲはカールでボリュームが出て隠れることかな?だからいま私トイプードルみたいな頭してます(褒めてる)…

(6000円は高かったから次はよく考える…)


抜かなくなれば1番なんだけど、どうもね〜


最近思ったのはね、

私抜毛が好きなんだってことね


なんか、面白いよね


好きなことではげていくの


好きなこと生きていく的なアレねwww




私はネットで抜毛症を調べて調べて怖くて

原因はストレスだとある意味信じてクリニックにも行ったけど、、


確かに受験とか親からのストレスもあったなとは思うけど、、


苦しい時に見つけた楽しみが

抜毛だったんだなと、、。


楽しくて癒しだから


そら辞められないよねぇ




しょうがないさぽんぬちゃん。

私はそれでいいのよ。



そう言い聞かせて自分によく出来ましたスタンプを押して行こうと思います。


最近自分を受け入れられるようになってきました。

そしたら笑い方が変わりました。

思っきしケラケラ笑えるようになりました。


ブログかいててよかったともう思えるくらい効果抜群!

まじで自己満すぎブログだけど、

書きながら自分を知り、受け入れていける。

あとから読み直してあっこんなこと思ってたんだってなるのもいいわぁ


シミジミ。





今日はここらで!


ではでは🙌